だかひーのくらしー

だかひーのくらしー。

宮崎出身東京在住、だかひーの日常。

MONSTER飲むとめっちゃおし○っこ行きたくなるの俺だけ?

 

http://cbsnews1.cbsistatic.com/hub/i/r/2012/10/22/53fd0465-a645-11e2-a3f0-029118418759/thumbnail/620x350/a4899c3b807c9bd011483e70a9990bb7/Monster.jpg

 

あー、どうもみなさんこんばんちわっす。

 

最近、いろんな動画配信サービスを試してきましたが

 

いろいろ試した結果、やっぱ今んとこ個人的最強はhuluでした。

 

www.hulu.jp

 

 

ま、理由はいろいろあるんですけど、1番最大の理由は

 

 

「オドぜひ(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです!)」

 

 

http://www.ctv.co.jp/audrey/img/top/top_sp.jpg

www.hulu.jp

 

 

を配信してるから。(これ結構マジ)

 

いっちー(市野瀬瞳アナ)萌え。

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/004/921/18/N000/000/000/706-4_20080706230736.jpg

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/

 

 

しかもこれ配信してるの今んとこhuluだけなんすよね。

アニメとか映画とかは、結構どのサービスも似たり寄ったりの内容だったりするんですけど。

 

さすがっす!huluセンパイ!これからもありがたく毎月980円払わせていただきます!!笑

 

 

そんな感じの今日この頃。

だかひーです、ちーっす。

 

ま、それはいいとして。

 

 
 

 

MONSTER飲むとめっちゃおし○っこ行きたくなるの俺だけ?

 

 

そんなしょっちゅうでもないすけど、好きでたまに飲むんですよ。

 

 

MONSTER

 

http://cbsnews1.cbsistatic.com/hub/i/r/2012/10/22/53fd0465-a645-11e2-a3f0-029118418759/thumbnail/620x350/a4899c3b807c9bd011483e70a9990bb7/Monster.jpg

http://cbsnews1.cbsistatic.com/

 

 

あの「レッドブル」に並ぶ大人気エナジードリンクね。

 

 

ちなみに個人的に1番好きなのはオレンジのやつ。

 

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター カオス 355ml×24本

 

 

 

 

何か元気つけたいなって思う時とかに飲むこと多いんですけど、これ俺だけなのか分かんないんですけど

 

 

MONSTER飲むと、やたらとおしっこ行きたくなりません?苦笑

 

 

何回も書いたことあるんですけど、僕コーヒー大好きなんで、コーヒー毎日欠かさず飲み続けてるんですけど、コーヒーもカフェイン代表みたいなとこあるけど、MONSTERに比べたらそこまで大したことないぞ?苦笑

 

 

ってくらい、MONSTER飲むとやたらとおしっこ行きたくなっちゃうんですけど

 

 

 

 

これって俺だけ??汗

http://3.bp.blogspot.com/-E2PCHTwlrYk/U-8FigeFryI/AAAAAAAAktc/SxbswMM96Mk/s400/sick_takansyou.png

 

 

 

だもんで、気になっていろいろ調べてみましたよ。

 

 

気になっていろいろ調べてみた

 

 こちらのサイトによると

matome.naver.jp

 

 

http://cbsnews1.cbsistatic.com/hub/i/r/2012/10/22/53fd0465-a645-11e2-a3f0-029118418759/thumbnail/620x350/a4899c3b807c9bd011483e70a9990bb7/Monster.jpg

 

 

モンスターエナジー
内容量:355ml
エネルギー:177.5kcal

モンスターエナジーのカフェイン量については確かなソースが見当たりませんでしたが、日本で販売されているものは144mgとの記載が何箇所かで見られました。

 

 

 

ん?

 

 

 

”カフェイン含有量:144mg”

 

 

 

 

 

 

お前かー!!!!!!!!!!!

 

http://www.tadapic.com/img/blackjack/bj03_jp-21.png

 

 

※ちなみにレッドブルのカフェイン量は80mgだそうな。

マジかよ・・・レッドブルの1.5倍くらいカフェイン入ってるじゃねーか・・・

 

どうりであんなにおしっこが出るわけだぜ・・・苦笑

 

 

ちなみにこれもカフェイン、モンスターと同じくらいあるらしい。

 

サントリー コーヒー ボス レインボーマウンテンブレンド 185g×30本

サントリー コーヒー ボス レインボーマウンテンブレンド 185g×30本

 

 

もし愛飲してる人がいたら、要注意だ!寝れなくなっちゃうぞ!!笑

 

逆に目を覚ましたい!!って人は、モンスターの代わりにこれ飲むのもありかも。笑

 

 

なるほど…

 

まぁ、何事もやりすぎ、飲みすぎは禁物ってことですね。苦笑

 

 

あとがき

 

そこのあなたはどんな感じですか?

 

僕と同じようにMONSTER飲んだらおしっこ行きたくなります?笑

 

ちなみにちょっと調べたら、やっぱ同じ悩みを持ってる人ちょいちょいいるみたいっすね。笑

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

 

 

もし、これで周りがみんな「そうでもない」って言ったら、俺がただ単に頻尿ってことになっちゃうもんなー。苦笑

 

 

きっついなー。苦笑

 

 

そんときはこっそり病院いこっ(ボソッ)

泌尿器科かなぁ・・・

 

http://www.tadapic.com/img/blackjack/bj03_jp-50.png

 

 

 

そんな感じで。

 

 

レッツドリンキングザモンスター!!

 

 

 

 

 

では。

 
 

 

広告を非表示にする